[お知らせ]恋ステ×今日好きコラボカフェKOI❤︎SUKI カフェについて

AbemaTVの2大恋愛リアリティショー「恋する♥週末ホームステイ」と「今日、好きになりました。」のコラボカフェが期間限定で原宿にOPEN!2番組に出演した高校生メンバーがカフェスタッフとして店頭に立ちます。

限定コラボグッズやフードなどを注文すれば、高校生メンバーと2人で写真撮影ができるキャンペーンなども開催!オリジナルフォトブースや、メンバーの写真などで可愛く装飾されたフォトジェニックな店内も要チェックです!

【カフェに入店される方へお願い】

・開店時の混乱を防ぐため、カフェOPEN当日は開催店舗にて朝8:00より、"整理券"をHARAJUKUAbemaStudioにて配布開始致します。朝8:00より前に整列する行為、座り込み、集会等周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となる行為は固く禁止させて頂きます。配布開始時、スタッフの案内があるまで、整理券入手目的での待機や整列を行わないよう、ご協力お願い致します。

・会場近辺で騒がれますと近隣のご迷惑となり、カフェOPENを中止しなければいけないこともございますので、お待ち頂く際はお静かにして頂きますよう、ご協力をお願い致します。

・8:00~の整列後、スタッフのカウントが終了した時点で定員に達している場合は、その時点で整列頂いている方で一旦締め切らせて頂き、ご整列頂いた方の中から先着順とさせて頂きます。予めご了承下さい。

・2部構成となっておりますので、希望される”部”の列へお並びください。両方の部への参加を希望される場合、片方の部で並び終えたあと、もう片方の部の最後尾へお並びください。

・転売行為は固くお断りいたします。転売により購入された整理券のトラブルについては、一切の責任を負いません。また、発見した場合、カフェへの入店はお断りさせて頂きます。

・自然災害、ゲストやその他の都合により、やむを得ずカフェの中止または内容を変更させて頂く場合があります。また、カフェが中止、変更となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しませんので、予めご了承下さい。

・店内に番組のカメラを入れ撮影、または公式instagramにてライブ配信を実施予定です。お客様が映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。

・注意事項やルールを違反された場合は、入店をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

・店舗内・外で発生した事故・盗難等は、弊社・店舗・スタッフは一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

・スタッフの判断によっては、ご入場の際に持ち込み禁止物確認の為、お手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。

快適にカフェをお楽しみいただきますよう皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

《よくある質問》

Q.集合時間にに合わなそうなのですが、途中でも入れますか?

A.お入り頂けますが、最後尾よりお並び頂くことになります。終了後は受けかねますので、予めご了承下さい。

Q.友達が先に並んでいるのですが、後から一緒に並ぶことはできますか?

A.先に並んでいるお友達の方と入れ替わることは可能ですが、並ばれている人数以上になる入れ替わり、整列はお控え頂いておりますのでご了承下さい。

Q.何時まで整理券を配布していますか?

A.定員に達していない場合は、カフェ終了前まで整理券を配布しております。配布終了時には、2番組の公式instagram等にてお知らせ致しますので、 随時そちらにて状況をご確認下さい。なお、カフェ終了前でも定員に達した時点で参加を締め切らせて頂きますので、予めご了承ください。

Q.サインや写真撮影はお願いできますか?

A.指定の条件を満たした方のみ撮影可能とさせていただきます。

Q.友達が参加出来なくなったので、その分も参加出来ますか?

A.お1人につき1回までとさせて頂きます。代理での参加はご遠慮ください。

Q.プレゼントは渡せますか?また、カフェの整理券がなくても渡せますか?

A.スタッフがお預かりし、責任を持ってお渡しさせて頂きます。

Q.友達と一緒に参加したいのですが、違う時間の整理券を持っている場合、一緒に入場できますか?

A.お持ち整理券の時間のみのご入場となります。ご一緒に入場されたい場合は、同じ時間の整理券の入手をお願いいたします。

Q.整理券をなくしてしまったのですが、再発行出来ますか?

A.再発行はお受けできませんので、紛失しないようにご注意下さい。

AbemaTV Wi-Fiトラック派遣 応募サイト | AbemaTV(アベマTV)

AbemaTVから日本全国(一部地域を除く)を走行できるWi-Fiトラックが登場! データ通信量を消費せずにインターネットを快適にお楽しみいただける、Wi-Fi回線を無料で開放する専用トラックです。皆様が開催されるイベント会場にWi-Fiトラックが向かいます。どなたでも無料でご活用いただけますので、ぜひ専用フォームよりご応募ください。